忍者ブログ
酒 旅 など きままに書いてます。 写真はサムネイルですので、クリックで拡大出来ます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回も睦海で一杯
女将さんの笑顔が素敵で寄ってしまいます。
いや、もちろん旦那の板さんも素敵ですが・・・w


今日は醴泉、この店では珍しく岐阜のお酒です。

香は穏やかです。
旨みが多く落ち着いて舌の喜ばせてくれました。
肉にも負けない酒ですが、勝ちもしない。
料理と調和を感じさせてくれるのがいいです。
ぬる燗でもらいましたよ。

話は変わります。

DSCN0495.JPG

知ってます?
ラッキーエビス
GETしました。
さて・・・・どうしようかな。









DSCN0497.JPG
銘柄   醴泉(れいせん)「純米」山田錦
種別   純米酒
蔵元   醴泉玉泉堂酒造 岐阜県養老郡
原料米  山田錦
精米度  麹 50%  掛 60%
日本酒度 +2
酸度   1.6
アル度  15.0~15.9

拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんにちは
ばくらいさん、こんにちは。
先日、コメントいただいたかおりです。

醴泉好きです。おいしいですね。
そして、ラッキーエビスって何ですか?

ちょっと記事をさかのぼって読ませていただきましたが、センスのある文章を書かれますね~

よかったらこちらもリンク張らせてくださいね。
かおり URL 2011/08/10_Wed_10:08:03 編集
Re:こんにちは
かおりさんもいい酒を飲まれてますね。

ラッキーエビスは、・・・・・
画像を拡大して、見比べて下さい。

それでもお分かりならなければ
「ラッキーエビス」で検索してもらえれば

これからも宜しくお願いします。
2011/08/10_Wed_11:10
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[206] [205] [204] [203] [202] [201] [200] [199] [198] [197] [196]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
フリーエリア
カウンター
最新コメント
[08/10 かおり]
[08/04 弟子]
[12/01 酒恋倭人]
[11/28 酒恋倭人]
[11/26 ino]
プロフィール
HN:
ばくらい
ばくらいへのメール:
Powered by NINJA TOOLS
ブログ内検索
アクセス解析
最新トラックバック
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone