忍者ブログ
酒 旅 など きままに書いてます。 写真はサムネイルですので、クリックで拡大出来ます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

偶には洋食で、日本酒外へ
足を延ばしたのはロゴスキー

ロシア料理で渋谷で有名なお店だけど、
私の好きな気さくなロゴスキーは深沢カフェ店

といっても今回で2回目なんですが。

渋谷のロゴスキーの前から等々力行きのバスで行きます。

ランチタイムの時間帯なのですが、
もちろん昼間から目的はウォッカです。

DSCN0084_02.JPG

ロシアンスタンダード・オリジナル

柔らかな40°ウォッカです。
癖の少ないウォッカで飲みやすい。
しかしロシア語は読みづらいですよ
CTAHДPT ってどう読むのかな。





DSCN0085_02.JPG
STOLICHNAYA(ストリチアナ)
ロシアのСтоличнаяの日本向け輸出版
ロシアでは大衆ウォッカのはずですが、
ここでは高級品。
ちなみにサントリーさんの扱いです。
だからラベルが読み易いですわ。
これも40°
スムーズな口当たりと澄み切った味わいです。
これも飲みやすい・・



DSCN0093_02.JPG

MOSKOVSKAYA(モスコフスカヤ)
同じく40°
いちばん辛口でした。キリッとしていて
ウォッカのイメージが合うスピリッツです。






前にここにロシア人の客が来て
昼にウォッカを飲んで、夜に来て飲んで
三本空けたそうです。
さすがに真似は出来ません・・・懐具合の所為もありますがw
ギンギンに冷やしてのむとアル中になるのかな。

ウォッカでアル中充満になったお国ですからね


肴には

DSCN0088_02.JPG


シベリア風生牛肉の冷凍スライス






あとは休日ランチコースのあてがいいです。

DSCN0087_02.JPG


サラダ






DSCN0090_02.JPG


セリヨトカ
ニシンの酢漬け





DSCN0091_02.JPG

ペリメーニ
水餃子







ウクライナボルシチ

DSCN0092_02.JPG



ピロシチ





つぼ焼ききのこ
デザート
ロシアンティー



以上です。
今日は浮気の一日です。




拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[201] [200] [199] [198] [197] [196] [194] [193] [192] [191] [190]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
フリーエリア
カウンター
最新コメント
[08/10 かおり]
[08/04 弟子]
[12/01 酒恋倭人]
[11/28 酒恋倭人]
[11/26 ino]
プロフィール
HN:
ばくらい
ばくらいへのメール:
Powered by NINJA TOOLS
ブログ内検索
アクセス解析
最新トラックバック
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone