忍者ブログ
酒 旅 など きままに書いてます。 写真はサムネイルですので、クリックで拡大出来ます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久し振りの更新・・・・飲まなかったわけはないが、
しばらくネットが繋がらなくなって、
そこからは、きっかけを無くして

と 言い訳をしても、誰にいうでもないか

 

そういえば飲みにいってもカメラを向けることも
メモするのも忘れている。
食べ終わってから・・・・飲み終わってから・・・・

 

しまった! と後悔することが毎日。

 


酒でなく食べ物をとも思うのだが、これも難しい。

半分以上食べ終えてから、「しまった! 撮り忘れた」
の 連続である。

食いしん坊の私には難しいのかもしれないな。


いつもの おでんや・・浜くらで一杯をやっと撮った感じである。


東京にもいい酒があった。東村山市久米川町の酒蔵。

 

味わいは、槽口からの若々しい香りです。
まだ弾ける微炭酸と切れの良さが特徴です。

夏らしい楽しい酒。美味しい酒です。

20100122195532.jpg銘柄   屋守 おくのかみ 純米おりがらみ
種別   純米
蔵元   豊島屋酒造 東京都東村山市
原料米  八反錦
精米度  55%
日本酒度 +1
酸度   1.5
アル度  16~17
 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[97] [96] [95] [94] [93] [92] [91] [90] [89] [88] [87]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
フリーエリア
カウンター
最新コメント
[08/10 かおり]
[08/04 弟子]
[12/01 酒恋倭人]
[11/28 酒恋倭人]
[11/26 ino]
プロフィール
HN:
ばくらい
ばくらいへのメール:
Powered by NINJA TOOLS
ブログ内検索
アクセス解析
最新トラックバック
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone